CS10th

  • スパ乱

LIMITEDの最後がどうしてもつながらないからスパ乱使ってつなげてみたんだけどスパ乱じゃカウントされないわけですか、そうですか。
スコアにカウントされないのは知っていたけれどフルコンはもしかしたら!とか淡い期待を抱いていただけに残念。というわけでLIMITEDフルコンは難しい。

  • LEVEL7

のフォルダがあと一つでぴかりそうだ!最近スコアよりつなぎ重視になってきたぽい。ドロップオンザフロアをようやくフルコンしたため、残りはBABY LOVE一つ。前半の皿地帯は高確率で抜けられるが後半の皿地帯でほぼ確実にコンボが切れる。うがが。
譜面研究でもしてみようか。世の中にはふぇらださんとか、MSD456さんとか穴ワンブルだのチェッキンだの18だのをつないでしまう凄い人がいるわけだしBABY LOVE(H)ごときでふがふが言ってる場合ではない。

  • 今日の成果


そういや穴take it easyAAAはCS6thの時代では達人ムービーに入ってたんだよな。懐かしい。