CS10th

ほいきた82曲目〜!!

A-JAXAAAでござい。HS3.5+乱で何十回と繰り返した苦労が実ったわい。
ポイントはgoodをださないこと。当たり前かもしれないですけどね。この曲bpm上に合わせると低速地帯が結構黄ばんでしまう。しかも縦連多いから余計に黄ばむ。そこでHSを0.5上げたわけです(AAA出す前は3でやってた)。HS3.5だと高速地帯の目押しが出来なくなる変わりに低速地帯がのびることがわかったので3.5にしたらでました。
以下私的攻略法

  • 装備はHS3.5+乱
  • 最初の2つの皿は片方くらいは光らせようw モチベーションに関わります。
  • 高速地帯はリズム押し。基本が8分だから8分のリズムで打てば意外と光る。
  • 低速地帯に入ったら目押しに切り替える。出来るだけgood出さないように頑張る。まあgreatなら勘弁。
  • 後は鍵盤の配置次第かなw 特に縦連地帯。

といったところでしょうかね。これで残りは6曲だい!