YMCKの2ndアルバム〜ファミリーレーシング〜が視聴出来るようになってる

YMCK 2nd Album ファミリーレーシンク

 以前友達の影響で聞きまくっていたYMCKの2ndアルバムがもうすぐ発売とのこと。その友人が特典目的で2つ購入するらしいので1つ半額程度で譲ってもらう約束を取り付けたぞヒャホーイ!
 YMCKと言えばファミコン音源を用いた音楽で有名な(有名ではないか?)グループですよ。ファミコン音源と言えばちょっと前にとんがりキッズなるやつらがB-ダッシュとかなんとかで一発屋として出現したのが記憶に新しいですが、YMCKは彼らと違いセンスが感じられます。具体的に何が違うかと聞かれても答えられる程の知識もないし、「いや、聞いた感じだよ」とか主観たっぷりな回答が待っているとは思うけれど、ただの同じ音使い回し無限ループサウンドとは天と地ほどの差が感じられること間違いなし。ファミコン世代のハートをガッチリつかんだYMCKYMCKをよろしく。なんかYMCKの回し者みたいになったけど気にしない。

↓ここで視聴できますよ↓
YMCK official web site | TOP

あ、聞き過ぎると下手なトランスよりよっぽどトリップするから気をつけてw