ビマニ10

7KEYはAAAが76に。残りはもうちょいなのと希望もないのに二分されるか。ちょっと列挙してみる。

  • A-JAX 現在178000程度

こいつは結構厳しめ。ソフランに縦連打ときたもんだ。bpmを上に合わせると低速が見えず、下に合わせると上が見えないというジレンマ。曲は嫌いじゃないんだが。

出そうで出ないイヤンな感じ。ソフランだがbpmの上限が210程度とAJAXより低いのが救い。粘着する予定。

  • 壁 現在AAちょい超えた程度

もはややる気も起きず。HARDクリアしたしもういいかな^^; まあ安定するくらいには練習しておこう。

  • 虹虹 現在183000程度

割と当たってこのくらいってことで先は長い。前半あたり譜面が少ない気がするのだが気のせいだろう。後半は乱つければそれほど苦ではない。

  • 雪月花 現在183000程度

やはりラストか。曲が切れるところまではおそらくAAAペースで来てるはずだが例の3連皿が入るあたりから光らない。むずいですね。

  • HYPE THE CORE 180000位か?

速いし曲嫌いだしあまりやる気が起きない曲。ぐがg

  • V 現在184000程度

割と当たって上のスコア。9thで出したAAAはやはりまぐれだったのか?あたり待ちという為体ぶり。

  • 1st侍 186000程度

なんかすげー当たった。意外と出そう。

  • No.13 183000程度

前半次第だが希望はある。コンボはつながるんだけどな。

  • FEEL IT 17万点台

すげー嫌い。出なくてもいいかなと思い始める始末。

  • サテライト020712 186000

これも出そうで出ない。ただの16分+皿なのになぜ光らない?もう30回くらいやってるようなorz

  • 1か8

やってない。AAはだしといた。

こんなところだろうか?あと4つ位は出したいなと。
気分転換にLIGHT7をすべてAAAフルコン計画を実行中。現在半分程度。