またビマニ

正直今の指配置じゃ限界が訪れつつある気がしてならない。参考までに指配置でも、ちなみに1P側です。
sc:小指
1:左薬指(スクラッチ地帯:左親指)
2:左中指(同上     :左人差指)
3:左中指 or 右親指
4:右人差指
5:右親指
6:右中指
7:右小指
です。
問題は3と5をどう押すかなんだけど今の指配置だとほぼ両方を右親指で負担してるためか、sc+3+5がらみの譜面がって降ってきたときに対応できないんですよ(家庭用だと強引に左手でsc+3)。ランダムとかかけるとばんばんsc+345とか平気で降ってくるからまずはこの問題をどうにかしないといけない感じ。上手い人のを見ると35などは右親+右人差などで拾っているのでちょっと練習してみようかと思う。
あとは左手親指で3を拾う練習もしてみるかな。全体的に北斗気味なので固定も練習しよう。