逆転裁判 甦る逆転

逆転裁判 蘇る逆転
今日の午後に友達から借りて5話「甦る逆転」のみプレイ。
科学捜査とか映像指摘とか新要素はあったけどもちょっと今までの作品よりは落ちるかなと、いや面白い部類ですけどね。さすがに4作目になると新鮮さがなくなってきたというか、まあそんなかんじ。
んで、ストーリーは1話ものとしてはなかなかよいかと。その分結構時間かかった気がする。おかげで今日の夜は何も出来なかったさw
法廷バトルはいつも通り面白かったかな。難度も、20分くらい考えこんだところがあったけど概ね丁度よい。ストレスを感じないで進める難易度です。

あとはDSの機能をもっといかせたらよかったなと思ったくらいですね。よい作品です。