恋愛成績表

おいらの結果は、

・成績がイマイチなのは若さゆえの経験の無さもあるので、あまり気にしないようにしましょう
・last5991さんには年下の彼女がお似合いです
・かなり冷たい印象があります

とか、

自分磨きをしっかりするタイプで、その姿勢は女性からは好感をもたれます。個別に見れば、肉体や健康面はよくメンテナンスされていて悪くありません。また、何か目標にむかっているひたむきな姿も女性からは評価されるでしょう。ただ、ファッションについてあまり気を遣わないのはやや残念です。興味を持ってみてはどうですか?

とか、

「こころ」については評価が低く出ました。まず言えるのは、last5991さんは自分のことで頭がいっぱいであるということです。自分の気持ちはよく表現できるのですが、相手の気持ちをリアルに感じ取れてはいません。従って、恋愛の醍醐味である「感動の共有」などは現状では望めないでしょう。女性心理も把握できていないので駆け引きも下手です。

とか言われました。
うん、確かに感情の共有は確かに苦手だし、今まで付き合った人は年下っぽい人でしたよ。でも、“かなり冷たい印象があります”とか、“ファッションについてあまり気を遣わないのはやや残念です”とか、関係ないけど“肉体や健康面はよくメンテナンスされていて悪くありません”は違うんじゃねーの?
なるほど、おいらは見た感じ目からビーム出しそうなメガネかけてるし、人見知りするし(これは違うか?)、アウターにはこだわるくせにインナーは適当に着てたりしますよ。
だけど実際のおいらはすごく・・・(ry
いまいち反論が思いつかなかった_| ̄|○
とりあえずファッションはおいといて

  • 冷たい印象を与えない
  • 相手の心情を読む

といったところを出来るようにしていこう。



診断したい方はこちらへ
やってみるといいですよ!