回想

<0:00〜?>会話
昨晩から引き続きマジ話。自分の立場、来年のこと、取り巻く環境、いろいろ語った。

<11:10>起床
いつ眠ったのだろうか?友達が帰っていったことをおぼろげに思い出して今日も昼まで寝てしまったことをちょっと後悔。

<11:45〜>外出
今日は少し前に行ったことの後処理で会議に出ないといけないので外出。

<12:00〜>会議
軽く承認を受けたので問題なし。他のところが明らかに変なrezumeを出していたが問題なく承認されていた。

<12:45>昼食
メンチカツ、ライス、味噌汁、ポテト

<13:30〜>circleの話し合い
何で土曜にやるんですかね、なんだかな

<14:00>取材
話し合いを中断して取材へ。踊ってました。

<〜18:30>まだまだ話し合い
長いよね、まあ仕方ないんだけどさ。今日はバイトなので帰りました。

<19:00〜21:00>バイト
僕は家庭教師をしています。相手は高2(女)です。みんなは濱中アイの読みすぎです。
あんなものは所詮偽りなのです。まあいいけどね。
今日はアルデヒドにケトン、後は物理をしました。
てかね、高校教育は腐ってるね。運動量が削られたみたいなんですが、マジでしょうか?どうやって衝突問題を解かせる気でしょうか?量子とかでも使うのに、もうダメっぽいです。

<21:30〜>ゲーム
ビートを刻みました。
相変わらず桜穴とかプリドン穴は出来る気がしません。
V穴は2回目の発狂を超えられればいけそうな気はします。

<23:30〜>アニメ
エヴァンゲリオンを見ました。25、26話はよくわかりませんでした。何かの問題提起でしょうか?なんかセミナーっぽいよ。

なんか、振り返ってみるとぼろぼろだよ。俺何やってんだろ・・・
今circle辞めたらどうなるかな?とかマジで考える今日この頃。
ああ、時間が欲しいです。