2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Battlefield 2142

FPS

MOVE TO URL またしても友だちに勧められたゲームにはまる俺。絆よりシビアだけど中々楽しいぜ!タイタンモードでもゲームの目的を忘れて敵を倒すのに没頭するのは絆と同じだけど・・・

2次解禁

senseだけやりに行こうかな。皆伝は相変わらず無理そうだ。弟に負けそうなんでそれだけは回避したいところ!

大尉殿

大尉になりました。ホームのゲーセンで絆が無くなるらしいので大尉で終わりかな?グフでずっと俺のターンしてみたかったけど、以前巻き込まれた将官戦で0pt取って以来格恐怖症になりましたw

犯人はおまえ

PC

キーボードがきかなくなる原因がわかった。ATOKじゃなかった!ごめんよATOK!犯人は、AltIMEってフリーソフトでした。このソフトは、Caps LOCKとCtrlを入れ替えてくれるんだけど、こいつをスタートアップに入れて再起動かけると 確実に動かなくなることがわ…

少尉さん

相変わらず戦場の絆が楽しいです。正直今はデラより楽しいですw先日少尉に昇格してからというもの、将官戦に巻き込まれてばかりでしんどいんだよね・・・まあザクで出ればDとかはないんだけど、同レベル・それ以下の人たちと違って当たらない当たらない! 特に…