2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

裏白蛇に潜ってみる

各階はきついけど目立った動きがあったらSS撮ってみる。 1階 いきなりモンハウ。ヤリ、車輪のやいばを拾う。低層モンハウはおいしすぎるw 3階 はいはい1つ目1つ目。 未識別の巻物全部読んだけど水がれ、あかりで手も足も出ずに死亡。相変わらず裏白蛇は容赦…

大店長

これが こうなりましたorz 今更ながら、 場所替えの杖投げる→大店長の横に移動→ぼこられ をやらかした。投げても場所は変わらないんですよ。欲を出さずに降りれば良かった。盾も順調に鍛えられてとうぞくの腕輪も持ってたのにね。実験する場面を間違えたわ。

からくり白蛇

どーん! 息抜きにやったら一発でした。裏白蛇ベースと言っても罠が使える&見えるから盾が錆びる心配もほとんどなく、盾を入念に強化する必要もなく楽勝です。まあ透視が出ない分ドドロに1つ印を消されたけど想定の範囲内ということでw 何よりも落とし穴で…

Reven-G

裏白蛇99F制覇しました。盾を順調に鍛えることが出来たのとマンジカブラを引いたこと、後は最後まで罠チェックと欠かさなかったことが勝因かなw 94F以降も3フロア分は底抜け即降りで行けた。裏は下りダンジョンだから底抜けが意外といい仕事する。途中事故…

今まで

院試終わったら猿みたいにやるかと思ってたけどアスカに負けてそんなにやってないw 目立った戦果と言えば 蠍火HARDクリア 家庭用だけどな。プレイ回数120回はやってたけどな。乱かけて正規1が1に来てたし、まあなんというか完全に運でクリアしたw 1or8 A…

線形システム

LAB

画像、映像処理より理論的なのを希望したらまず線形システムの基礎勉強しろ、とのこと。ということで線形代数の教科書片手に勉強開始。

無事合格しました

来年からは大学院生です。一段落ついたので研究に集中しないとね。

落ち着け

いつも通り穴Vを叩くときを思い出せ!…よし、行ってきます!

期待難易度

穴アンドロ、穴クエ 位の問題難易度だったらいいわけだ。標準的な難易度で、ミスることもあるけど普通にクリアできます。といった感じの問題。

倍率2倍

大学のサイト久しぶりに見たら昨年度の院試情報が更新されていたので見てみたら、倍率はほぼ2倍ということが判明。毎年そこまでばらつきがないだろうとしても2人に1人落ちるわけだ。やべー、ちょっと不安になってきた。 スパートかけるっす。