2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

残り38日

それでも止められないわけで・・・

壁(H)撃破してきた。勢いで壁(A)も倒せるかと思ったけど6+7皿に壁地帯4+5+6+7皿って神配置来たのに閉店しちゃって全然駄目。なんか個人的なAC難易度は、 壁HARD>穴冥EASY って言っても過言ではない。

穴冥緑ランプ

ついに穴冥緑ランプ点灯!穴冥面白くなってきた。とりあえずFailed曲をクリアしたいんだが個人的な通常ゲージクリア難易度は、 FAKE>ワンモア≧冥>蠍>>>嘆き てな感じか。各曲の評価としては、 嘆き 押せる気配がないのでとりあえず放置。 蠍 連皿からブレイクま…

戦績 4-1

MFC

振り込まないけど上がらない結果4位ですたorz その後2人の黄龍相手に1位抜け。麻雀て何が起こるかわからん。

スクスカ撃破

研修発表が終わって開放感に溢れまくってたため、ゲーセンにこもることにw そしたらスクスカHARD撃破出来た。友人効果ということにしよう。もうしたくない曲ですわー。

概算

院試用の本がおよそ420P+450P=870P。期間は1ヶ月と10日程(40日)。片方は何周かしてるからまだ出来てない420Pの方を3or4周したいから10日で一周とみて1日50P位か。何とかなりそうだ。試験日まで残り44日

初めて

LAB

休日出勤。休みの日は休むようにしてたんだけど発表に間に合わない悪寒がして出かけてきた。しかしLABにはたくさんの人が・・・ 休みの日は休めるようになりたいです。・・・それって公務員?

敵ながら

MFC

リーチ ツモ 清一色 イーぺーコー とか格好いい手で上がられた。敵ながらcool!清一色は見た目にも格好良すぎだと思う。

もうすぐ研修終わる

もうすぐ研修も終わって院試休みに入る訳だが。。。モチベが中々上がらないぞ!日々勉強はしているがなんかぱっとしない。 ここはやっぱりデラ、麻雀、アスカを控えるしか・・・

フィルタって何よ

LAB

フィルタの特性とかなにやらいじってるより数学オリンピックの問題に悩んでる方が俺っぽい。周波数特性とか見てもそんなに感動があるわけでもない。 そろそろ精神的にLAB行くのしんどくなってきたぞ。ぬー

勉強の合間にデラ

休み時間に叩く。時間が意外とすぐ経過・・・ そしたら、 なんか穴FAKE越えた! 超当たりだったけど初めて越えたぞウヒョー!調子に乗って蠍にも挑戦してみたけど全然駄目でした。ASでも越せないんだから越せる訳ない、残念。 問題は今メモカがないことなんだなorz

裏白蛇61F

事故発生。61F、62Fはにぎり元締め*1とデビルカンガルー*2が同時に出現する可能性のあるフロアで死亡確率が結構高い。と言うことで即降りしようとしたんだけど通路で元締めにばったり遭遇し、おにぎり化→倍速敵にぼこられコンボで死亡。97F潜ったときと同じ…

時代はファミコン

ロックマン2の理不尽さを友人に伝えられて割と満足した。その昔、クイックマン、ヒートマンステージに随分苦しめられたのを思い出すわ。ワイリーステージ1の1号か3号で左上に渡る所も見せたかった。

完全にアスカ中毒

アスカが面白すぎなのでしばらくデラの更新ないかも。まあ元々チラシの裏だからなくても(ry

壮絶に死んだ

わかる人にはわかるだろう。 最後の最後で眠り罠にはまった。タイミング良く大怒りキング登場!瞬殺されましたorz 敗因はどうみても即降り中焦って素振りしなかったこと。後半になればなるほど罠の影響はでかいってことだ。 ・・・99Fが遠い

頻度を下げる下げるといいつつ下げてない

ここ数日色々やらかした気分。 穴色 HARDクリア これは良かったやつ。ようやく越えた。結構当たりだったけど一番の難所抜けた後焦って落ちかけた^^; 穴色は最初のドラムロール地帯がまだしっかり押せない。・・・こう書くとやっぱり当たり待ちですな。 穴mov…

アカギの話が全然進まない

もう院試まで2ヶ月を切りました。どうなることやら。まあやれるだけやろう。デラはほどほどにw

全敗

oさんと家庭用のデータを交換。 ・・・穴は全負けですって。予想通りとは言えちょっとショック^^; データ戻ってきたらもうちょい頑張ってみようかな。