2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MFC

MFCやっちゃいました。せっかく同じPassで出来るんだし。 結果は、東風戦で満貫1回ツモって、5200に1回放銃して2位でした。1位以外は負けと一緒ですよね。放銃しなければ100円でそれなりに遊べることがわかったんで今後やってみようかな。

嘆き

⇒HARD完走が中途半端なレベルと叩かれて正直しんどいFU-RIEです。 今日は友達と飯食い行く前にシルク。o氏に久々に遭遇。しばらく見ないうちに☆12が残り冥、蠍、FAKEって(他白ランプ)w 上手すぎです。そんで冥もクリアしちゃってどうしようもなく上手すぎ…

アクロス

風邪引いても食べるものがなかったから買い出しついでにアクロスでちょっとやってきた。治りかけでもやるあたり終わってる。でも何故かチェッキンとワンブル倒せた。チェッキンは皿地帯を途切れるの無視して16分で回してれば70%位で抜けられることが家庭用で…

ライバル登録

いつからか知らないけどようやくdjNAMEからライバル登録できるようになってた。 というわけで早速身近にいる上手な方々を登録した。o氏と既に登録していただいているp氏、見てないかもしれないけどよろしく。俺のスコアは相変わらず低空飛行ですorz

mother3

自分の名前を双子の兄の名前にしたらどうみても敵に操られて登場しました。本当にありがとうございました。

[その他]風邪引きました

もう2回目。やっぱり虚弱だ。ゆっくり休養しよう。

CS

久しぶりに家庭用で遊んだ。 xenon(A)で閉店。 V(A)も閉店。 もちろん雪月花(A)も閉店。 Colors(A)なんて最初で閉店。 ・・・ 何これ? RED出るまで家庭用さわらないことに決定。

家の近くにゲーセン出来た。

店の名前は忘れたけど5分で行けるゲーセンてのはいい具合。本屋とスーパーも側にあって快適すぎる。デラ環境は皿がつるつるしてて回しにくいのと、鍵盤がシルクより気持ち重いかな?てな具合。皿がよければ完璧なんだが。空いてるし。

DDしたい

山にこもると精神が病みます。たまには街に足を延ばして息抜きしないとね。 ということで久々(?)のシルク。ここのところ春休みみたいにゲーセン行けないからbmsばかりやっていたのが祟ったか、判定がわからない病が発症しちゃって大変だった。スコア狙う…

FU-RIEのクリア状況(☆10以上)

☆9以下 watch outが出来ません>< ☆10 ALL HARD CLEAR ☆11 ALL HARD CLEAR ☆12 F 嘆きの樹 C 冥 C ピアノ協奏曲第1番"蠍火" C rage against usual Failed 1曲 Clear 4曲 残曲メモ 嘆きの樹 階段が見えないと何しても駄目ってね 蠍 赤くなった!次は白く・・・…

クリア出来そうなのがだんだんなくなってきたぞ

研究室が始まってからゲーセン行けてない。これを機にゲーセンにかける費用を減らそうか。たまには行きたいけどね。つかシルクの1P側がなんか固い気がするんだけど気のせい?久々にやったから指が忘れてたのかな。もうちょい柔らかいといいんだけど。 最近の…

遅すぎた発見

10thのJAMはイエモンの曲だったのですね。今日知った。遅すぎw

玄武AAはめちゃめちゃ遠い

今日も(ry o氏と玄武バトルの約束をして行く。遅れて申し訳ありません。 んで着いたらo氏と54氏がおられた。54氏はENJOYとサンバつないじゃったらしくて上手すぎる。そしてラクエン繋ぎかけちゃって5回くらいラクエン閉店中の俺は開いた口が塞がらなかった。…

玄武(A)出した!

先日の玄武出てないショックが激しくむかついたので玄武出すべくシルクへ。そもそもスコアとか普段狙ってない俺としてはパフェとかまず出ない(ボーダーボーナスでもいいのか?)とは思いつつも1曲目をワールドワイドラヴとかブリリアント2Uとかレベルの低い…

スコアが出ない人

本を買いに行くついでにちょっとダウンに寄る。未クリアには手を出さずHARD出来そうな曲中心にやってきた。 今日の戦果 stoic(A)HARDクリア 縦連が上手くはまったので完走できた。もう1回やったら死ぬかもしれない。その程度のレベル。ランクもAAにちょっと…