2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンモア(A)ですらまだまだ出来そうにない

今日はシルクへ。昼くらいに行ったけど誰もいなくて連コ。1回しかコイン入れてないけど2回反応して1回分もうけたりした。5回くらいやったところで-54-さんがいらっしゃった。もうね、レベルが違うの。コンチェ(A)正規HARDとか普通に抜けちゃうし(BADPOOR15…

今日は特になし

↑雪月花クリア記念↑ 次は安定を目指そう。

画像

こういうのはどこで手にはいるのだろうか?

ライバル登録

携帯でe-AMUSEMENTの見てたらDDでライバル登録できるようになってた。早速知り合いを登録しようと思ったら登録したい人のIDが必要だと。そんなんしらんての。 で逆ライバル見てみたら2人の方が登録してくれていた。-54-さんKAN.KOさんどうもです。 今度登録…

皿がいいと皿曲も出来る?

今日は趣向を変えてダウンタウンに。相変わらずいい環境だ。特に皿がシルクより気持ち重めで回すとしっかり止まるのがいい。 戦果 雪月花(A)HARDクリア ようやく、ようやく雪月花クリア!やっぱり皿が良かったのか最後の連皿もなんとか耐えることが出来た。…

1曲目で死にかける

I can fly,I've got reason(A)スパ乱かけてやったら例の部分で死にかけた。どうしようもないクソ譜面じゃないですか!重なって見える縦連打とか出来るわけない。ごちそうさまでした。

Concertino in BlueとLogic Board解禁した

こんちぇるてぃのいんぶるー(A)は明らかに☆11じゃないぞ馬鹿コナミ!どう見てもA(A)より難しいです。先にやっている人のを見ていたのでHARDとかつけるわけない。1回目はBADPOOR合わせて80も出た。ノーマルゲージで76%だったけどこりゃHARD抜けはしばらく無理…

残りまとめて出現

青龍出すためエキスパートやることに。2コースやっただけで出た。やっぱり2コースでいいんだね。でゲート出したら玄武も出てた。きっとゲート出そうとしたときライオン好き(A)フルコンしたからだ。3曲以上フルコンでも玄武出るのかな? 今日は青龍倒して終わ…

白虎出た

1〜DDまでのフォルダいじって白虎出してきた。どう見ても穴カゴの方がムズイ気がするけど1回目正規HARDで落ちる俺。残念。2回目でクリアしてきました。 ゲートは3曲目まで全部正規じゃないといけないのかな?全部正規なら確実に出る。

朱雀出た

今日の戦果 カゴノトリ(A)HARDクリア 正規HS5Sd+で一発クリア。最後がしんどいです。よく抜けられたよ。 BLOCKS(A)HARDクリア 乱HS5で完走。でもBAD16POOR26も出てて残ゲージ6%しかなかった。ぎりぎり過ぎ。 CONTRACT(A)(朱雀)HARDクリア 正規HS3.5で完走…

四天王に会いたい

風が激しく吹き付ける中それでもゲーセンに行く俺。あきれられるのもしかたがないかも。 前置きはいいとして、今日は四天王曲やってみたかったので意識して選曲してみた。 四天王についてはゆずじゃむぱんさんより、 ◆ゲートオープン方法◆ 穴を選択してんの…

DDプレイ

そういえばDD稼動したんですね。とゲーセンで気づくくらいデラってない。 DDは判定が全くつかめずgoodプレイかと思わせるスコアしか出なくて本当に困った。平均ランクはCかDだったかなorz とりあえず8段取って全押し曲HARDクリアして終わり。全押し曲よりそ…

忘れてた

昨日の未クリアの記事にGENOCIDEが抜けていた。どうもおかしいと思ったよ。そして潰しリスト追加 GENOCIDE(A) gigadelic(H) Giudecca(A) ジェノは乱で潰した。鏡でやったら閉店したのがいかにもへたれ。 ギガデリは乱。当たりではなかったけど楽勝。HARDの方…

残りHARD未クリア〜11フォルダ編〜

壁(H) 壁地帯までにどれだけゲージを残せるか gigadelic(H) 乱待ち? 侍(A) 序盤の皿をさばけば チェッキン(A) 何これ? Giudecca(A) 地味にむずいと思う スカッド(A) 次回作では12だからしばらく放置 ワンブル(A) 皿回してると思うんだけどな たかたかた、…

進展あり

肩が痛くても肘から先が動けばデラは出来る!ってことで前日書いた休養宣言は撤回してゲーセンにw そうしたら放置効果(?)なのか調子よくて自分でもビックリ。主な戦果としては、 HARDクリア gigadelic(A) キタコレその1 FAKE TIME(H) やっぱり高速トリル次第で…

動画 SCREAM SQUAD(A) AAA+Full combo

bm terminus bm terminusさんの3/4の記事で紹介されてる穴スカッド動画が上手すぎてびっくり。17でも十分すげーけど18はもはや別次元!一度見てみるとよいよ。

スキー後遺症

スキーで素敵なストックワークを披露したところ、二の腕が痛んでもうティーンネイジャーみたいにはいきません。てなわけで帰ってきてやったデラは悲惨すぎてしばらく休養期間とすることに決定。

ようやく

今日はシルクへ。バイトやめたらものすごい勢いで赤字になってるからゲーセン費を削らないといけなくなりそう。まだ切迫してないから危機感がないことが問題だ。 HARDクリア GENOCIDE(H) 虹虹(H) Aurora(H) Don't be afraid myself(A) QQQ(A) The Hope of To…