2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオ&ルイージ

なんか馬鹿にしてたけど面白い♪ やっぱり任天堂は面白いのだしますね。まあこれが出たのはずっと前ですが^^;

イースⅥをプレイ

なかなか面白いね、イース。初めてやったけど聖剣よりファンキーな感じがして良い感じ♪うん、はまるね^^

計算機学のテスト

0と1しか認識できない無機質な奴等に敗北気味(/o\)

きゃっちま〜いは〜と

ベリ〜メロン♪

はくしょん大魔王の壺に似てる

と友達に言われました。そういえば壺あったな〜、とおもいつつ画像を探してみた。 <画像発見>・・・似てるか?なんかあれだね、自分じゃわかんないわ(・・?

もうだむへ(/o\)

野球をやめて何年たったかな。110km/hのボールも満足に打てないとは・・・ なまったもんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ゴルフって難しい

僕は学校のスポーツでゴルフやっているんですよ。難しいんですね、ハイ。 ゴルフ部の人の球筋はなんであんなにすばらしいんでしょうか? 9アイアンでドライバーより低い球筋を打ち出す僕はダメなやt‥(ry

アカウント忘れてnet繋げなかった

ということで今日からはてなダイアリー復活です。

ホワイトレディーが飲みたい

ジンにトリプルセックにレモンジュースをシェイクしたやつです。 僕は好きです。はい。 ほかにはピンクレディーとかあるらしいです。飲んだことはありません。

家庭教師はプロがいい

いきなり化学やってくれというわけですか。うち〜化学苦手なんですよね。やるならやるで早く言ってくれ。

家庭教師

ついに僕も家庭教師なるものをやるようです。某雑誌に連載中の女子大生家庭教師○○アイみたいな展開は面白いと思う。

警察は氏ね

ポリに捕まった。お前らな、ちまちま2段階右折しなかったくらいで普段捕まえない原付愛好者を捕まえるんじゃねえ。 しなくても大してかわんねーだろε=ε=┏( ・_・)┛ ・・・と小一時間(/o\)

寿司

一人暮らしをしていると寿司なんて高級な食べ物を食べる機会はほとんどなくなります。いやー、今日食べた鉄火丼は美味かった(・ε・)・・・?

キッチン

吉本ばななさんの作品です。面白かったのは確かなのですが、最後のムーンライト・シャドウがよくない気がするのは僕だけでしょうかね?どうせ纏めるなら本編の続きとして纏めて欲しかった。

的山りんこ

少年マガジンの某漫画に出てくるキャラなんですが、友達の女の子に似てるんですね。はい、激しく似てます。